ソウルの観光名所

世界で最も忙しい空港の1つ、仁川空港はソウルの主要な空港として機能しています。ソウルの西に位置しているため、空港から市内のさまざまな観光地へのアクセスが容易です。ここでは、私たちがまとめたいくつかのオプションを見つけることができます。

新しい文化について学びたい、美味しい現代料理を試したい、あるいは自分の快適圏から抜け出したい場合でも、ソウルはあなたに何かを提供します。

ソウルと韓国の他の地域でのエキサイティングなアウトドア活動についての詳細は、getyourguide.comでご覧ください。

ソウル: ロイヤルパレスモーニングウォーキングツアー

ソウルに到着後、最初に訪れるべき場所は徳寿宮です。ツアーはチョンギョチョンで始まり、ソウルの中心部を11キロメートルにわたって流れる都市の小川です。

ソウルの前市長、イ・ミョンバク氏は、2003年7月に高架高速道路を解体し、小川を復元するプロジェクトを開始しました。このプロジェクトの二次的な目標はソウルの経済を復活させることでしたが、30年間失われていた地域の歴史と文化を取り戻すことが主な目標でした。

次に、青瓦台(チョンワデ)に立ち寄ってください。これは大韓民国の大統領官邸であり、朝鮮王朝の庭園がある場所です。青瓦台は、伝統的な韓国のデザインと現代的な要素を融合させた建築物です。

2010年1月にオープンした青瓦台サランチェ大統領展示館も訪れるべき場所の一つです。"サランチェ"という言葉は、伝統的な韓国の住宅の特定のエリアで、訪問者を歓迎する場所を指します。家の「サランチェ」は通常、所有者が住む「アンチェ」とは繋がっていません。

青瓦台の前にある独立した建物であるため、「青瓦台サランチェ」という名前が付けられています。王宮の衛兵交代式はツアーのハイライトです。これは韓国の伝統の珍しい例を見る絶好の機会です。

次の停車地は、朝鮮時代に建設された五つの宮殿の中で最も壮大な景福宮です。市の行政中心地はソウルの中央政府地区であり、景福宮の主要な建物が含まれていました。

ある意味では、彼らは朝鮮王朝の権威の象徴でした。朝鮮王室の美学と伝統は、古代中国の建築のアイデアと完璧に融合しています。

景福宮の敷地内にある韓国国立民俗博物館は、歴史的な文化財のレプリカを通じて伝統的な韓国の生活を描いた韓国の国立博物館です。博物館には3つの常設展示室、2つの臨時展示室、ショップ、研究図書館があります。

その後、韓国の曹渓宗で最も重要な仏教寺院である曹渓寺に行きましょう。1936年に現在の形に進化しました。それ以来、現代の韓国で禅仏教の発展に重要な役割を果たしてきました。

1395年に初期の朝鮮王朝時代に建てられたが、現在の寺は1910年に建てられ、最初はファンガクサとして知られていました。日本の占領時代にはテゴサという名前でしたが、1954年に現在の綴りが採用されました。

ツアーの最後には、明洞ロッテホテルまたは南大門市場のいずれかにお送りします。

ソウル: シティハイライトモーニングEバイクツアー

電動自転車でソウルの歴史地区を探索します。王宮と魅力的な西村を訪れた後、ウェストマウンテンに電動自転車で登り、市壁を見ることができます。旅はKスタイル観光案内所で始まります。

ピークからはソウルとその壮大なスカイラインを一望することができます。次に、最も古い朝鮮王朝の門があります。そして、映画「パラサイト」の撮影地であるバウムの山村に向かいます。

都市への帰りは、壮観な下り坂のライドになります。大統領の青瓦台を自転車で簡単に通り過ぎ、近くの北村韓屋村に入って、伝統的な韓国の住居を見て回ることができます。

静かな曹渓寺での短い休憩の後、電動自転車でツアーの出発地である清渓川に戻ります。そこで、光通橋についてのツアーの結末の物語を聞き、次の目的地のおすすめを受け取ることができます。

ソウル: ランチ付きの王宮と民俗村ツアー

ソウルの歴史と民俗習慣についての洞察を得ながら、その最も注目すべき場所を訪れましょう。曹渓寺や国立民俗博物館などの名所をチェックし、地元の寺院を見て、料理を楽しむことができます。

宿泊施設からの朝のピックアップ後、ソウルで最も清潔な川である清渓川に向かいましょう。この11キロの現代的な川は、ソウル市内を通っています。

チョンギチョンは、朝鮮王朝以来存在している復元された小川であり、都市再生の一環として作られました。この清潔な川がかつて下水道だったことを信じるのは難しいです。

次に、韓国大統領の公邸である青瓦台を訪れましょう。そこでは、今年1月にオープンした韓国大統領に捧げられた展示センターである青瓦台展望台も見学できます。

次に、国立民俗博物館と景福宮を訪れます。景福宮は朝鮮王朝(1392年-1910年)の主要な宮殿であり、最初の王である太祖によって1394年に建設されました。この時代の他の五つの宮殿と比べると、景福宮は圧倒的です。

景福宮の敷地内では、韓国の伝統的な生活の約4,000点の展示物を見ることができる国立民俗博物館も訪れます。ここには、3つの常設ギャラリー、2つの臨時ギャラリー、ショップ、図書館を含む6つの展示スペースがあります。

後で、景福宮の近くにある文化的な通り、仁寺洞にある有名な茶室、曹渓寺に立ち寄ってください。曹渓寺は、韓国仏教の曹渓宗の主要な寺院であり(1936年以来)、韓国の禅宗仏教の現状において重要な役割を果たしています。

初めて建てられたのは1395年、朝鮮初期の時代でしたが、現在の寺院は1910年に建てられ、最初は黄閣寺として知られていました。日本の占領時代には大居寺と呼ばれていましたが、1954年に現在の綴りが採用されました。

ここで終わったら、韓国民俗村に向かってください。韓国民俗村は、何世紀も前の韓国人の生活を描いた生きた博物館です。

伝統的な職人には陶芸家、織物職人、鍛冶屋などがいます。また、伝統的な音楽や舞踊のパフォーマンスを見ることができる小さな劇場や、270軒の伝統的な家屋もあります。

ソウル: ソウルの北側/光化門市場

日本語(日本): あなたの一日をスタートさせるために、ホテルでお迎えし、今日訪れる5つの王宮の中で最も壮大で印象的な景福宮に連れて行きます。

北村のブックチョンハノックは、伝統的な韓国の家屋を復元した文化センターやゲストハウス、飲食店があります。

サムチョンドンに散策してみてください。カフェや博物館、骨董品店、ギャラリーなど、芸術やショッピングの欲求を満たす場所があります。次に、賑やかな大学路地区から少し上り坂にあるイファ壁画村に向かいます。

下の都市の喧騒が薄れていく中、ナクサン山に登ると、ストリートアートの頂上で楽しい驚きが待っているかもしれません。

最後の訪問地は、国内最初の市場である光ジャン市場です。名前のついていない商品でも、幅広い品揃えと手頃な価格で楽しいショッピングができます。市場で昼食やおやつを食べてください。美味しい料理で知られています。

ソウル:景福宮歴史ウォーク

景福宮は1395年に建てられ、朝鮮王朝の主要な宮殿として使われました。景福宮駅で集合し、ガイドとの待ち合わせのために宮殿の正門に向かいます。英語を話すガイドから韓国の歴史についての内部情報を学びましょう。

宮殿内を散策し、細部の緻密さを楽しみましょう。朝鮮王朝最大の宮殿を探索し、その豊かな歴史と神秘的な過去を発見しましょう。かつて君主が歩いた場所を写真に収めましょう。

王朝が500年以上にわたって韓国の文化を形作った方法について学びましょう。最後の見学地である景会楼(けいかいろ)で立ち止まりましょう。ツアー終了後は、宮殿を自由に探索する時間をお楽しみください。

ソウルのモーニング3時間のイントロツアー(宮殿、寺院など)

ツアーは午前8時から9時20分の間にソウルのホテルで始まります。最初の訪問地は曹渓寺です。大雄殿の前のハナミズキの美しい景色をお楽しみください。大雄殿は500年代初頭に建てられたものであり、その年代に圧倒されることでしょう。

次に景福宮に向かい、衛兵交代式を見学しましょう。景福宮は1395年に建てられ、ソウルの5つの主要な宮殿の中で最も壮大と広く認識されています。

有名な青瓦が特徴の青瓦台(大統領府)に立ち寄り、美しい青い瓦と屋根を見てください。これらの瓦と屋根は、武略山の荒々しい背景と対照的な美しさを象徴しています。青瓦の上部に向かって優雅にカーブする形状は、韓国の魅力を表しています。

ここにいる間に、チョンワデサランチェに行くことができます。訪問者は韓国の大統領の足跡をたどり、ソウルのユニークな過去についての洞察を得ることができます。ツアーは午後12時30分に終了します。

ソウルから: DMZハーフデイまたはフルデイツアー

ソウルからの日帰り旅行で、北と南朝鮮を分ける非武装地帯(DMZ)を見に行きましょう。世界で最も防御が厳重な国境を見て、朝鮮戦争についてもっと学びましょう。ドラ展望台や第三トンネルなどの有名な場所に立ち寄りましょう。

旅行はソウルの市内でのピックアップと、インジンガク公園への旅行で始まります。インジンガク公園に着いたら、朝鮮戦争の惨禍の象徴である自由橋やヴィンテージ蒸気機関車を見てください。

朝鮮戦争で命を失った人々のための記念碑を訪れましょう。非武装地帯(DMZ)を探索し、第三侵入トンネルやDMZ展示館を見て、南北朝鮮の戦いについてもっと学びましょう。

ドラオブザーバトリーに行って、望遠鏡を通じて北朝鮮とその宣伝村を訪れましょう。統一村をのんびりと散策した後、ソウルの市庁舎で降ろされます。フルデイツアーには昼食と韓国戦争記念館への訪問が含まれています。

最低価格レンタカー
...
空港交通が必要ですか?
最低
価格オプション
オファー表示

Incheon 空港に関する有用な情報

仁川空港、2023年第4四半期に旅客数が90%回復し、2020年のパンデミックの影響からほぼ回復

仁川空港の旅客数は2023年第4四半期に90.3%増加し、パンデミック前の水準に迫っています。まだ2019年第4四半期の数値を上回っていませんが、データは大きな回復勢いを示しており、パンデミック前の旅客数の91.6%に達しています。

表示...
仁川空港の旅客数は2023年第3四半期に183%増加しました。

仁川空港は2023年第3四半期に182.65%の乗客増加を記録し、前パンデミック時のレベルに近づき、ポストパンデミックの2021年第3四半期の成長を上回っています。

Incheon 空港 のラウンジ

Incheon 空港 で利用できるすべての空港ラウンジ、場所、営業時間を見る

表示...
Incheon 空港 での飲食

Incheon 空港 のすべてのバーとレストランを、場所とチェックイン前かチェックイン後かを含めて表示します